TOP

中洲の風俗を遊び倒すために・・・当サイトの体験談をお役立てください!

中洲ヘルスの美女と遊びたーい!

僕のおすすめのヘルスが中洲にあるんですけど、そこをおすすめしてる人ってネットでも結構たくさんいて驚きました。僕はその店を中洲にあるヘルス情報を網羅しているサイトで見つけました。とにかくすごく風俗嬢のレベルが高いので有名みたいですね。僕も最初にそのヘルスで遊んだ時につけたヘルス嬢を指名して、もう半年近く経ってます。いつもは結構選ぶんですが、一発でお気に入りになっちゃったその子もかなりレベルが高く…。やっぱり可愛いヘルス嬢と遊ぶのは気分的にも性欲的にも最高に興奮出来るからいいですよね!僕はフェチとかは特にないので、とにかく顔が可愛くてスタイルの抜群な子!っていう風に探してます。性格もあまり気にしないですね。元気のいい優しい子だといいなとは思いますが、それよりも僕は顔を優先しているんで、顔さえ良ければちょこっとくらい口や性格が悪くても全然大丈夫です。面食いという事なんですかね?自分ではあんまり気にした事はないですが、Hの相手はやっぱり美女がいいですよね。次のヘルスは来週あたりに遊びに行こうと思います!

この中洲のヘルス嬢、モデルですか?

最近仕事の都合で中洲に転勤してきたのですが、その付近にあるヘルスがすっごく良かったんで思わず書き込み!とにかく風俗嬢が若くてすっごい可愛いんです。もちろん、ちょっとお姉さんくらいの嬢もすっごく可愛いんですが…僕がおすすめするのは10代後半か20代前半のピチピチ嬢!もしかしてどこかのAVモデルさんか何かがこぞって応募したんですかね?それくらいすっごくかわいい子ばっかりで、はずれがないんですよね。はずれなしって大きいですよ。可愛くない子にあたってはずれた時のショックは、男の僕たちにとっては計り知れないものがありますから…(笑)やっぱり高い金を払うのだから、綺麗で可愛い嬢と楽しくえっちな事したいものです。タダだったら別にいいんですけどね…嬢もひとつの商品なんで、ぜひとも選りすぐりのものを選びたいじゃないですか。というわけで、ヘルスで遊ぶなら当たり率の高いヘルスがおすすめ。まあ、あえて言うまでもないかもしれませんが、金額で選んだりなんかしちゃだめですよ?

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ